スタッフブログ

入荷しましたくまちゃんず。

カテゴリー サービス
[2018/08/22]
 
こんにちは!サービス部のよっちゃんです。





今日は一雨きたかとおもったらカンカン照り。





よっちゃんも蒸されてでろんでろんです。





みなさまもお気をつけくださいませ。





さて、今日はショーケースに新しく入荷いたしました「くまちゃんず」のご紹介です。





おや、3匹仲良くひなたぼっこしてるみたいですね。





どんなお話してるんでしょー。




こちらのマスコットはボールチェーン付きなので、様々な所に取付けられます。





カワイイくまちゃんとお出かけはいかがですか?





詳しくはスタッフまで、どしどしお尋ねくださいませ♪





アルファ ロメオ広島
サービス部直通 (082)272-0020
 前へ | スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2018年08月(19件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スタッフ

入荷しましたくまちゃんず。

カテゴリー サービス
[2018/08/22]
 
こんにちは!サービス部のよっちゃんです。





今日は一雨きたかとおもったらカンカン照り。





よっちゃんも蒸されてでろんでろんです。





みなさまもお気をつけくださいませ。





さて、今日はショーケースに新しく入荷いたしました「くまちゃんず」のご紹介です。





おや、3匹仲良くひなたぼっこしてるみたいですね。





どんなお話してるんでしょー。




こちらのマスコットはボールチェーン付きなので、様々な所に取付けられます。





カワイイくまちゃんとお出かけはいかがですか?





詳しくはスタッフまで、どしどしお尋ねくださいませ♪





アルファ ロメオ広島
サービス部直通 (082)272-0020
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る