スタッフブログ

フェア。

カテゴリー サービス
[2018/07/21]
 
こんにちは!サービス部のよっちゃんです。





なにやらショールームでは面白そうなイベントが開催されている模様。





その名も

STELVIO
FIRST EDITION DEBUT

とうフェアのよう。





アルファ ロメオ初のSUVがお目見えということで
もうお祭り騒ぎです。





あわせて魅力的なアクセサリーも登場しております。





まずはショールームにてお車を!
ご覧になってみてください°˖✧・✧˖°
お待ちしております。





*フェア開催期間*
7/21(土)~7/29(日)





アルファ ロメオ広島
サービス部直通 (082)272-0020




| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2018年07月(15件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スタッフ

フェア。

カテゴリー サービス
[2018/07/21]
 
こんにちは!サービス部のよっちゃんです。





なにやらショールームでは面白そうなイベントが開催されている模様。





その名も

STELVIO
FIRST EDITION DEBUT

とうフェアのよう。





アルファ ロメオ初のSUVがお目見えということで
もうお祭り騒ぎです。





あわせて魅力的なアクセサリーも登場しております。





まずはショールームにてお車を!
ご覧になってみてください°˖✧・✧˖°
お待ちしております。





*フェア開催期間*
7/21(土)~7/29(日)





アルファ ロメオ広島
サービス部直通 (082)272-0020




月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る