スタッフブログ

* 展示車のご紹介 *

カテゴリー ショールームダイアリー
[2018/12/14]
 
皆様 こんにちは!
ショールーム受付Sです♪ (*˘︶˘*).:*♡

最近、とても寒くなってきましたね・・!

寒過ぎて・・・
外を歩くと、冷蔵庫の中に居るような気分になるSです。。(´・ω・`)


ですが、本日は・・☆

ショールームに展示されたばかりの、ホカホカのお車をご紹介致します♪

★ Giulia Veloce(ジュリア ヴェローチェ)
 ボディーカラー: アルファブラック
 インテリアカラー: ブラックスポーツレザー
高次元の走りと洗練されたデザインを融合したスポーツ志向のモデルです☆
エンジンはクアドリフォリオに次いで高出力な280psを発生し、
高性能化に合わせてブレーキが強化され、
エクステリアおよびインテリアもとても素敵な仕上がりです!

↓ 内装はこちら♪
いかがでしょう・・・☆

とても素敵なお車です♪ (*´ω`*)

ぜひぜひ、お気軽に、
皆様ショールームへ遊びにいらして下さい♪


たくさんの方々のお越しをお待ちしております! (*´﹀`*)


* アルファ ロメオ広島 *
広島市西区庚午中1丁目19-19
TEL::082-273-5711
定休日:火曜日

 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(7件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

* 展示車のご紹介 *

カテゴリー ショールームダイアリー
[2018/12/14]
 
皆様 こんにちは!
ショールーム受付Sです♪ (*˘︶˘*).:*♡

最近、とても寒くなってきましたね・・!

寒過ぎて・・・
外を歩くと、冷蔵庫の中に居るような気分になるSです。。(´・ω・`)


ですが、本日は・・☆

ショールームに展示されたばかりの、ホカホカのお車をご紹介致します♪

★ Giulia Veloce(ジュリア ヴェローチェ)
 ボディーカラー: アルファブラック
 インテリアカラー: ブラックスポーツレザー
高次元の走りと洗練されたデザインを融合したスポーツ志向のモデルです☆
エンジンはクアドリフォリオに次いで高出力な280psを発生し、
高性能化に合わせてブレーキが強化され、
エクステリアおよびインテリアもとても素敵な仕上がりです!

↓ 内装はこちら♪
いかがでしょう・・・☆

とても素敵なお車です♪ (*´ω`*)

ぜひぜひ、お気軽に、
皆様ショールームへ遊びにいらして下さい♪


たくさんの方々のお越しをお待ちしております! (*´﹀`*)


* アルファ ロメオ広島 *
広島市西区庚午中1丁目19-19
TEL::082-273-5711
定休日:火曜日

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る